「マミさんが映画を観に行って困る漫画」魔法少女まどか☆マギカのパロディ漫画

pixivに魔法少女まどか☆マギカのパロディ漫画「マミさんが映画を観に行って困る漫画」が投稿されていて面白いですねw
巴マミさんというと、その中二病的な印象からか、コミカルなパロディに使われることがよくあるみたいですね。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31066961
そういえば「劇場版魔法少女まどか☆マギカを見に行ったときに、他の観客の男性が友人に「お前何度目?」「忙しくて、まだ1回目だよ」という会話をしていて、ああ・・・何回も見たいファンがいっぱいいるんだよね。と感心していたのですが、
前篇も後編も前の席に50代位のおじさまが座っていて、若い子に比べてマナーがなってなくて、上映中にお尻が痛くなったのか前の席に頭を付けるほど屈んだと思えば、後ろにもたれて右に左に肘を付き直す仕草を何度もしていたのが印象的でした。
最近の映画館は指定席だったりして移動できないから、こういう時に困るんですよね。
魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
ちなみに「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」ではそういう事もなかったんだけど、女の子ばかりだったからかもしれないね。
「マミさんが映画を観に行って困る漫画」/「シノ」の漫画 [pixiv]「マミさんが映画を観に行って困る漫画」/「シノ」の漫画 [pixiv]

figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 制服ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 制服ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

RAH MGM 巴マミ
RAH MGM 巴マミ