【感想】ラジオ ムンムンガンド 第1回


伊藤静さんは田村睦心さんを「むーちゃん」と呼ぶので、いつも「伊藤さつん」と呼ぶ田村睦心さんが伊藤静さんをなんと呼ぶかで、「しずか」「しーちゃん」「しずかさん」「しずかさま」と悩んだ挙句(静姐は却下された)、「しーちゃん」と呼ぶことに。
OPテーマソングは川田まみさんの「Borderland」
リスナーからのメール「御前、むっちゃん、むんがんわ」 伊藤静「あ、こういうのはいらないです」 フフーフw
「むっちゃんは殺し屋2回目ですからね」(キルミーベイベーのソーニャのことを指している。)==>田村睦心「ヨナ殺し屋じゃなくて少年兵ですからね」
満員電車で伊藤静「肋骨が折れそうになる」
HCLI社のバスケット部門w 御前ネコw
「最近オムライスが作れるようになりました。乗せるタイプですけどね」