声優の新井里美「息子はいくつになってもかわいいもんです、きっと…! 二歳の息子の母ちゃんより」

声優の新井里美さんがTwitterで二歳の息子さんのお話をされていたのですが、今年の3月30日にブログで4年前に結婚し子どもがいることを打ち明けていらっしゃったのですね。

つれゲー Vol.1 佐藤利奈&新井里美×絶体絶命都市2-凍てついた記憶たち- [DVD]
つれゲー Vol.1 佐藤利奈&新井里美×絶体絶命都市2-凍てついた記憶たち- [DVD]

そういえば休業をされていた時がありましたが、ご病気かと心配しておりましたので、おめでたいことが理由だったことと、報告が遅れたことにご心配があったことなど、新井里美さんがお優しい人なのだなぁというのが改めて分かりましたね。
2012/03/30
わたしは 新井里美です|新井里美オフィシャルブログ「おむすびころころみっころりん」Powered by Amebaわたしは 新井里美です|新井里美オフィシャルブログ「おむすびころころみっころりん」Powered by Ameba

新井里美 - Wikipedia新井里美 - Wikipedia

2012年3月30日にブログで、4年前に結婚していた事、1歳9か月になる男児がいることを明らかにした。公表が遅れたのは、諸事情もあったとのことだが、公表してもいいものかと悩んでいたのが一番の理由のようで、年々ファンとの距離が近づき、メルマガの発行を契機に結婚及び出産の事実を公表するに至ったとの説明をしている[5]。

とある魔術の禁書目録II 白井黒子 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
とある魔術の禁書目録II 白井黒子 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)