「Aチャンネル ユー子」のフィギュア買ったら違うの来てワラタ…ワラタ…

Aチャンネルのユー子というキャラクターのフィギュアをAmazonマーケットプレイスで買ったのですが、出品者の人が間違えて違うフィギュアを送ってきたので、今さっき着払いで返送しました。
今朝届いて嬉々として箱を開けた後に違う物と分かった時の気分の落ち込みようは半端なかった。。

Aチャンネル ユー子」を「IS(インフィニット・ストラトス)」のキャラクターと間違えたようです。
販売元「Wave」だけがあってる。。

Aチャンネル ユー子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
Aチャンネル ユー子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
IS <インフィニット・ストラトス> 篠ノ之 箒 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
IS <インフィニット・ストラトス> 篠ノ之 箒 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

一応、今回は出品者に電話で連絡して、中身が間違っているのと、在庫がまだあって交換がスムーズに出来たからいいものの、もしも在庫がなかったり別の人のところに配送されていたらどうなっていたのだろう。。
返送の連絡も入れたのですが、発送はいつになるのか聞くまで言わないというのもちょっと残念な感じでした。

今日発送されるそうなので、明日には届くかと思いますが、そちらは間違っていませんように。。

それにしても、今回のAチャンネルのユー子のフィギュアは売り切れが出ていたほど人気のようですね。
Aチャンネルトオルは定価以下で買っていたのですが、今回は予約も発売日に入手することも出来ませんでした。
今のフィギュアの買占めによる値段高騰は何とかならないのでしょうか。

Aチャンネル トオル (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
Aチャンネル トオル (1/10スケール PVC塗装済み完成品)