『100万ドルのベストオーダー!』とある一方通行と打ち止めの恋愛ラブコメ

男子のツンデレの一方通行(アクセラレータ)さんのことが好きな打ち止め(ラストオーダー)ことミサカの恋愛ラブコメ漫画なんだよってミサカはミサカは頬を赤らめながら告白してみる!



いやもうラストオーダーちゃんが可愛いンですよ。
着替え中の女性たちがいる脱衣所を目撃しても、なんの反応しないあのアクセラレータさんがラストオーダーちゃんにデレてるンです。
まぁ、とある魔術とかとある科学の女性声優の間でも、アクセラレータさんは人気のようですね。
うつらうららかうつらうららか

アクセラレータさんと同様に女性キャラに慕われる(?)属性キャラとして上条当麻さんがいますけど、性格や考え方は正反対なんですね。
おそらく、上条当麻さんと違い、アクセラレータさんは一線を引いているというか、女性に対して関心を寄せないようでいて、インデックスさんやラストオーダーちゃんにご飯を食べさせたり、迷子になってないか探しに行くという優しさ*1がありますが、そこにみんな惹かれるのかもしれません。

ちなみに青髪ピアスさんは、幅広い女性の守備範囲幅広い女性の守備範囲*2を持ってますが、妄想の域を超えない彼は上条当麻さんやアクセラレータさんとは、別次元の位置にいる人なんですかね。
三者三様の想いを秘め、萌えと属性が交差するとき、物語は始まる―。*3

ただし、妹萌えの土御門元春さんのように、属性を明らかにしつつ、言葉に嘘があり、謎が多い人物は何かしらを隠しているような気がします。案外、魔術師だったりレベル5だったりするのかもしれませんけど、そうしたことはこれから明らかになるでしょうか。

ところで、番外個体(ミサカワースト)が原作では登場しているんですね。
小説の方も読み進めて追いつかなきゃですが、なかなか紙媒体だと文字を読むのが遅くて難儀していたりしますの*4

左側が番外個体(ミサカワースト)

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈22〉 (電撃文庫)
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈22〉 (電撃文庫)

番外個体(ミサカワースト)とは (ミサカワーストとは) [単語記事] - ニコニコ大百科番外個体(ミサカワースト)とは (ミサカワーストとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

番外個体(ミサカワースト)とは、とある魔術の禁書目録に登場する、「第三次製造計画」によって生み出された妹達(シスターズ)の一人である。

*1:そんなことをアクセラレータさんに言うと怖い顔で「ア゛ア゛〜ン゛??」って怒ると思う。

*2:青髪ピアスとは (アオガミピアスとは) [単語記事] - ニコニコ大百科青髪ピアスとは (アオガミピアスとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

*3:三者三様の想いを秘め、科学と魔術が交差するとき、物語は始まる―。

*4:文字の本を読むと眠くなる性質