らき☆すた外伝「宮河家の空腹」の放送日が決定

らき☆すた外伝「宮河家の空腹」がUstreamで放送されるのが色々な意味で衝撃的でしたが、放送日も3月末から今日までの間に放送日の発表があったようです。
放送日は4月29日の月曜夜9時からUstreamで流れるそうです。

らき☆すた外伝「宮河家の空腹」アニメ化決定!大晦日に聖地・鷲宮神社の絵馬で発表 - Fun heureuxらき☆すた外伝「宮河家の空腹」アニメ化決定!大晦日に聖地・鷲宮神社の絵馬で発表 - Fun heureux
「宮河家の空腹」が2013年春放送開始。ただし… - Fun heureux「宮河家の空腹」が2013年春放送開始。ただし… - Fun heureux

…ちなみに、先日15日にも「宮河家のキャラコメラジオ」があったようですが、
宣伝が足りなかったのか合計視聴率が1711回しか表示されていないようですね。

まぁ、視聴者が増えれば増えるだけ負荷がかかって見られなくなるUstreamしか使えなかったというのが、「宮河家の空腹」という貧乏なキャラ設定に沿ったものかどうかは知りませんが、どうなることやらですね。

つかなんで月9なの?
その時間帯の最大の競争相手って、アニメじゃなくて某フジテレビの福山雅治さん主演ドラマ「ガリレオ」じゃないんですかね。
「宮河家の空腹」の行く末が実に興味深い。。
「宮河家の空腹」オフィシャルサイト|Ustreamにて2013年春放送スタート!「宮河家の空腹」オフィシャルサイト|Ustreamにて2013年春放送スタート!

DVD待つかなっと思っていたら、らき☆すた限定版の付録扱いになるの?w
[rakuten:digitamin:10109690:detail]